topimage

2017-03

11日のらんち - 2017.03.13 Mon


今日のメインはしゃけを揚げタルタルソースで
小鉢にはイチジクのコンポートも付けてみました。

KIMG0344_convert_20170313170641.jpg

景色も最高ですが、風の家の横の板塀には昔ながらの看板がズラリ見に来てね。

写真忘れてた - 2017.03.10 Fri

なんと9品目の料理写真アップ忘れてました
1488525273504_convert_20170310192857.jpg

今日のランチ - 2017.03.10 Fri

本日のランチはお魚のフライでーす。
KIMG0341_convert_20170310192112.jpg

今日は書道教室に春に小学生になる女の子が体験しに来ました。
おちびちゃん、大歓迎です。♪(/・ω・)/ ♪

9品目メニュウー - 2017.03.03 Fri

お久しぶりに9品目のメニュウーとちらしずしにしてみました。

オープン - 2017.03.01 Wed

明日3月2日 やっとオープンです

昨年末から始まった工事もやっと終わり、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが3月2日お店をオープンする運びとなりました。
ぜひ雪の立山の景色を見に来てください。
あったかいお食事を用意してお待ちしております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風の家

Author:風の家
風の家のブログにようこそ^-^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR